かわいい納車 アローキッズ

IMG_0020
先日のさんかく座の時にご購入して下さいました盛岡のCちゃんの納車です。
アローキッズ (籐カゴタイプ)ホワイト
とてもお似合いです。
盛岡からのお土産まで頂き恐縮です。

お父さんとお母さんと早速、たまご公園に練習をしにいきました。
ちょうど3歳になった位ということでしたのでキッズサイズでしたら
一番長く乗れるはずです。

去年の盛岡でのさんかく座の思い出もあるSさん家族。
アロー自転車が家族の仲間になってくれて本当によかったと思います。
はじめての自転車がアロー自転車なんて販売をしていながら羨ましい。

いっぱい思い出を作ってくださいね!!


最近Twitterのせいにしてブログの更新がおろそかになっていると
指摘をうけました…w
もう少し更新するように努力します。
ギブミーデジカメ!!

    • sawada
    • 2010年 7月6日

    日曜日はありがとうございました。
    娘…ハンドルを握るはずの手が…力入りすぎ!

    あのあと帰りに寄った道の駅で自転車に乗り、
    帰宅後も乗り、昨日も夕方乗り。
    朝は自転車の横に寝そべり
    「もう少しで自転車と同じくらいになる~~!」
    と背比べまで。

    人生初(!)の自転車ライフを堪能している様子です。

    今後もゆる~く長~く繋がっていけたらと思っています。
    ありがとうございました。

    • Sarrowakita
    • 2010年 7月6日

    >sawadaさん
    先日はありがとうございました!!

    娘さんの行動が可愛いすぎますね。
    自転車の添い寝なんて羨ましい。

    また遊びに来てくださいね!!

  1. トラックバックはまだありません。