オイデナーレ AKITA 2013 gunung展

「オイデナーレ AKITA 2013 gunung展 」

日時 2013 8/21(水)〜8/26(月)
時間 12:00〜19:00
場所 Sarrowakita 秋田市中通4丁目1-45 018-836-0687

SONY DSC

10周年記念事業にあたる 「オイデナーレ AKITA 2013」 は
5月のR.E.lard展に続きなんと次は、山ちゃんことgunungさん!!

gunungさんは自転車廃材のリメイクプロダクトをメインに展開されています。
とにかく色使いやらのセンスが大好きなんです!
もちろんファンは沢山です!!
廃チューブのベルトなんて私の周りの大多数が使用しています!

もちろんヤマさんが秋田にやってきますよ!!
トークとかもあるかも…

お店をキレイにしてギャラリーぽく展示してみようと思っておりますので
誰か掃除手伝ってください。

とにかく楽しみです!

そして何やら5月も秋田に来ていた竹平工務店のケイちゃんもまた来るの??的に参加されます!
このイスも持って来てくれるかな!!
IMG_0508

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。