さんかく座 楽しい。

||さんかく座||

土曜日は坊主だらけの水泳大会(結婚式)に参加していたため、日曜日のみの参加となったさんかく座も無事に終了。
IMG_7802

早朝、湯沢から法定速度をしっかり守って弘前入りし、モーニングを食べる前にマスカットジュースをグビッとノンデ。
気がついたら8本ものマスカットジュースをノンデ売り上げに貢献。

相変わらずのメンバーに今年も新しいメンバーが加わり楽しかった。

お子様の自転車の色選びを離れて見ていてウルッときたりしていました。

SF仕込のsquareの講習もチョロっと。
Holzさん講習料は現金でお願いします。

私はこのメンバーの距離感が大好きなんです。
お互いをしっかり尊重し合っている関係というか。

無理せず続けて行けるので来年は秋田開催です。
ドリームで開催できたから、もう何処でもやれるよ!という力強いお言葉ももらいましたので
また夢の様な秋田開催を目指したいです。

本当に楽しい週末をありがとうございました。
ご来場、試乗して下さった皆さん、ありがとうございました。

へば来年は秋田な!
さんかく座_0616_-35

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。