明日はBike to Work Day !!

今年もこの季節がやってまいりました!
本場サンフランシスコ仕込の技を使って自転車通勤の皆さんに楽しんで
もらおうと今からドキドキです。
へんてこグッズはこれからドンキーに買いに行く予定です。

今回は秋田市駅前、千秋公園のお堀脇のポケットパークで開催します!
今年も秋田市役所さんの協力で一緒に活動できることとなりました。
本当にありがたいお話です。

サンフランシスコのバイカーズオアシスはやはり自転車の集まりやすい所に
ブースがありました。向こうは自転車レーンが整備されているのでそういう場所も
リサーチしやすいと思いました。
千秋公園のポケットパークも自転車でちょっとよってお堀でも眺めながら
お茶でも飲んで仕事に行くにはとてもよい場所だと思います!!

ぜひぜひお立ち寄りください!
明日は7:30から8:30までの開催です!!

秋田経済新聞様にも掲載して頂いております!!
秋田で自転車通勤応援イベント-駅前ポケットパークに休憩所も

SONY DSC

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。