R.E.Load展 無事終了!

嵐のような週末が無事終了しました。

千葉、東京、京都からはなんと14名の方が駆けつけてくれて
セイヤさんをはじめとした熱い面々が秋田を盛り上げに来てくれました。
IMG_7335

R.E.Loadのバックは弘前から小田原まで東日本の素晴らしいバックたちが
集まりました(西日本編にもちろん期待!!)
965439_197272123757059_1880259255_o

イベントの様子は動画を見て頂くとわかりますが
超が付く程盛り上がりました。

お酒を飲みながら楽しくトークを聞く人や、バックをオーダーする人。
懐かしい出会いに涙する人。
脱ぐ人。

とにかく素晴らしい夜でした。

最高でした。としか次の日に聞きませんでした。
その位みんな楽しんでもらえたと思います。

日曜日のライドの様子と感想もろもろは次回に。
まあ動画を見たらわかりますよね。

セイヤさんのブログも泣けます

本当にありがとうございました!

ローカループさんにはまだ何個か壁に飾っておりますのでご覧になりたい方は是非!!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。