カテゴリー : 2013年 8月

始まりました!!

オイデナーレ AKITA 2013 gunung × 竹平工務店 編

とにかく今回は初の店での展示会です。
見える所はキレイにできるB型なので、邪魔な物は二階と倉庫に押し込め
始まりました オイデナーレ AKITA 2013 gunung × 竹平工務店 !!

とにかく見て触ってセンスを感じて欲しい。

そして週末にはgunungの山さんも竹平工務店のケイちゃんも
秋田にやってくるので本人にも触ってあげてください。

秋田にこの時期にやってくるのは裏テーマが見え見えで困りますが
日曜日はお店にいてもらいましょう。

お店をきれいにしたら「こんな感じの店にした方がいいんじゃね?」
的な素敵な指摘をウケます。

まあ色々見る価値ありの一週間です。
来週の火曜日までの開催を予定してますが、多分延びる感じです。
IMG_8977

たまご遊園地夏祭り終了。

たまご遊園地夏祭りに遊びにきてくれた皆様、本当にありがとうございました。

こんなに楽しくなるなんて、多分誰も思っていませんでした。
そして沢山のお客さん。

あの光景を思い出すだけで幸せです。

ご協力下さいました町内の皆様
協賛して下さいました皆様、本当にありがとうございました。

そしてお祭りを精一杯楽しんでくださった皆様。感謝しております。

「中通に20数年住んで一番雰囲気の良い日だった」
「この地域に住んでみたいと思った!」

なんて素晴らしい言葉も聞かせて頂きました。

ただの公園ならこうは行かなかったと思っています。
たまごの力です。これマジで。

沢山お話したいことはあるのですが、ウエイティングバーで気取って美女に語っている時に
聞き耳を立てて頂けたら幸いです。

スタッフのみんなと乾杯した時の気持ちよさが忘れられません。
誰かが言っておりました。
ここにはヒューマンケミストリーがあると。
まさに。
IMG_8869

オイデナーレ AKITA 2013 gunung展

「オイデナーレ AKITA 2013 gunung展 」

日時 2013 8/21(水)〜8/26(月)
時間 12:00〜19:00
場所 Sarrowakita 秋田市中通4丁目1-45 018-836-0687

SONY DSC

10周年記念事業にあたる 「オイデナーレ AKITA 2013」 は
5月のR.E.lard展に続きなんと次は、山ちゃんことgunungさん!!

gunungさんは自転車廃材のリメイクプロダクトをメインに展開されています。
とにかく色使いやらのセンスが大好きなんです!
もちろんファンは沢山です!!
廃チューブのベルトなんて私の周りの大多数が使用しています!

もちろんヤマさんが秋田にやってきますよ!!
トークとかもあるかも…

お店をキレイにしてギャラリーぽく展示してみようと思っておりますので
誰か掃除手伝ってください。

とにかく楽しみです!

そして何やら5月も秋田に来ていた竹平工務店のケイちゃんもまた来るの??的に参加されます!
このイスも持って来てくれるかな!!
IMG_0508