カテゴリー : ARROW

納車の旅

DSC02118
お待たせしておりました、鶴岡のk様への配達です。
ヤマジン(メッシュカゴタイプ)/ ライトブルー×シルバー

春先の注文分が毎年遅くなってしまって申し訳ございません。
続きを読む

8周年。

今日7月21日がSarrowakitaの8周年記念日となります。
お世話になっている皆様のお陰でなんとか今年もこの日を向かえることが
できました。
本当に有り難うございます。
続きを読む

かわいい納車

DSC01478
HINATAくんが、優しいお母さんのお友達に自転車を買ってもらいました。
続きを読む

Kさん ヤマジン 納車

ヤマジン グリーン
東京から戻ってまいりました。
お待たせしておりましたご近所のKさんのヤマジンを納車してきました。
続きを読む

セパレート ブラック

IMG_0008
先日、点検にお越しになったMさんのセパレート(分割しないタイプ)です。
2年程前に購入され、手違いで時間が掛かってしまい寒い時期に納車した思い出があります。

キレイに乗られているようです。
だんだんアジも出て来ていますね。
「友達から褒められます!!」って仰っておりましたよ

アロー自転車、消耗品以外はメンテナンスフリーみたいな感じなので
納車してからまたお店に遊びに来て頂くまで結構時間が掛かります。

点検ついでにもっと遊びにいらしてくださいね、アロー自転車オーナー様!!

かわいい納車 アローキッズ

IMG_0020
先日のさんかく座の時にご購入して下さいました盛岡のCちゃんの納車です。
アローキッズ (籐カゴタイプ)ホワイト
とてもお似合いです。
盛岡からのお土産まで頂き恐縮です。

お父さんとお母さんと早速、たまご公園に練習をしにいきました。
ちょうど3歳になった位ということでしたのでキッズサイズでしたら
一番長く乗れるはずです。

去年の盛岡でのさんかく座の思い出もあるSさん家族。
アロー自転車が家族の仲間になってくれて本当によかったと思います。
はじめての自転車がアロー自転車なんて販売をしていながら羨ましい。

いっぱい思い出を作ってくださいね!!


最近Twitterのせいにしてブログの更新がおろそかになっていると
指摘をうけました…w
もう少し更新するように努力します。
ギブミーデジカメ!!

さんかく座です。弘前

明日5日から弘前で開催されるさんかく座に行って参ります。

さんかく座は北東北の愉快な仲間達と楽しむイベントです!!
さんかく座のサイトを見て頂けたら分かると思いますが
どこも聞いたことのある素敵な方ばかりです(昼は)

私が何をするか告知する事を忘れておりました。

アロー自転車の試乗会……と

gunungミニ弘前展!!


商品入荷!!

gunung(グノン)は廃棄チューブなどのリサイクル素材を使った最高なブランドです!!
何が最高かというと作っている山本さんが最高な訳ですが
色使いも抜群です。まじ大好き!!というのが本音です。
見て触れて頂けたらその良さがわかると思います。

5日、6日は弘前でお会いしましょう!!
さんかく座の詳細はコチラでご確認ください

さんかく座

楽しみでしょうがないです。

お店はお休みさせて頂きます。

初心に返る


2003年7月
本荘のお店がオープンして間もない時の写真を発見。
完全に今より洒落ている気がしてならない。
秋田市に移転してからお客さんの方が多いので
ココを知る人はあまりいない。そして既に駐車場になっている。
良い大家さんと不動産屋さんに感謝してます。
いまの店舗は尚更。

もう少しと言わずいっぱいがんばってみるか

リアルデザイン5月号


ARROW自転車の家元(名刺にも書いてます)山田が載っておりました。
ハンドメイドバイクのコーナーでケルビムさんREW10さんと。

たまにちょこちょこ載ってはいるようですが、勿論載ったよなんて教えてくれる
ような人ではありませんので、こちらで発見。
是非買ってお読みください。

みんなの市川

チェックアウトの電話で起床した二日目の朝。
一階の和室では野獣たちがまだ寝ていた。
ロビーで前夜(数時間前)の反省をしてから帰路に。

上京の際は美味いカレーということで今回は五反田の「うどん

そして市川へ。
本八幡の南口を降りたら左側へ。
なにかと珍事件の起こるもとやの前を通り過ぎて数分すると
ニューディーポ!!

前のお店よりもちょっぴり広くなったのかな?
二階もあって入り口にはメンテブースも装備!!
自転車屋さん度が上がっていました。
二階はマミーのセレクトした雑貨類が置かれてました。
珈琲でものんで、のんびりしたい空間でした。

アロー自転車の取扱いも始まっていますよ
クラシックとヤマジンとキッズが試乗用でありました。
千葉方面でもアロー自転車に乗るひとが増えてくれると
うれしいな

ぐだぐた半日以上いましたが、いい空間でした。
ちょっとウチの店の改装意欲も湧いてきました。
二階もちょっと綺麗にしてみようかな。